希望の柱


 

昨日の9月1日はアマキカメラが開業して一周年の記念日でした!

この一日をゆっくりと過ごせるように予定を調整できたので、朝からワクワクです。

 

まず午前中は、恒例となっているお朔日参りで由加神社へ。

あいにくの雨模様でしたが、より厳かな雰囲気だったので それはそれでよし。

今回はお賽銭を少し奮発して、思う存分ご報告と抱負をお祈りしてきました。

 

午後は思い立ち、ご先祖様のお墓参りで一路津山へ。

お墓をきれいに掃除して、ご先祖様方々にも近況報告をしてきました。

 

そして夜は わが町倉敷へ!

嫁さんが予約をしておいてくれた素敵な料理屋さんで和風創作料理を堪能。

二軒目はバーで一杯、また二杯。

最後は「茶柱」ならぬ「もやし柱」が立ったラーメンで記念日を縁起よく締めくくりました!

 

無事にこの一年を迎えられたのは、いつも良くしてくださるクライアントの皆さまや、

サポートしてくれる仲間たちがいてくれるからだとつくづく感じます。

 

皆さまのご好意に恩返しができるよう、二年目もしっかりと励みますので

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!