アトリエ新設のご案内


新年明けましておめでとうございます

2015年も何卒よろしくお願いいたします!

 

昨年、なんとなーくアトリエの場所探しをしていたのですが、

年末にビビビッときた物件に出会い、勢いにまかせて一気に契約をさせてもらいました。

 

アトリエ新設の準備なんてまったくと言っていいほどしていなかったのに、

あんまり考えることもなく GO!を出せたのは、場所のフィーリングがバッチリだったのと

嫁さんの強烈な後押しがあってのことだと思います。

また、相談をさせていただいた不動産屋さんや 家主さんがとっても親切なお人柄だったのも、

大きな決め手のひとつになりました!

 

場所は 世界の丹下健三さんが設計を手がけた倉敷市立美術館の西隣です。

美術館の敷地には市立図書館もあり、資料探しなどでとってもお世話になりそうです。

さらに交差点を渡れば芸文館があり、大通りを横切ると倉敷美観地区です!

 

アトリエの大きさは、PC作業が出来て ちょっとした撮影も出来て だいたい調度くらいです。

まだまだレイアウトを検討中なので、落ち着いたらこちらにアップします!

 

今月から荷物の搬入などを進めていき、本格的な入居は2月ころになるかと思います。

おいしいコーヒーでお迎えいたしますので、

お近くにお越しの際には ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

新所在地:倉敷市中央2-10-7 2B