倉しメモ 始めます


 

僕は倉敷(アマキ)の生まれなのですが、

高校を出てから20代をずっと県外で過ごしていたので

倉敷のことは知っているようであまり知りません。

なので、倉敷には「僕の知らない いいところ」がまだまだいっぱいあると思います。

 

そこで、行ったお店や体験したこと、なんでもない日々の風景なんかを

メモ書き気分でのんびり更新していこうと思います。

 

倉敷ってなんか楽しそうだけど、何があるんだろう?

普段の倉敷ってどんな感じ?

そんな、僕と同じように倉敷をまだあまり知らない、

これから倉敷に遊びに来る方々への ちょっとしたガイドになれば嬉しいです!

 

トップの写真はお正月の美観地区です。

さっそく何でもないですね。

 

観光客の方、多かったですよ〜!