倉敷春宵あかり


 

倉敷美観地区界隈で

「倉敷春宵あかり」っていうイベントをやっているみたいなので、

さっそく行ってきました〜!

 

この日は初日ということもあり、結構なにぎわいです!

倉敷館もきれいにライトアップされてますね〜。

窓には映像が流れています!

通りには番傘のお出迎えも。

 

メイン通りの川沿いは、ローソクでライトアップされています。

倉敷川には川舟流しの船が行き交ってて。幻想的ですね〜!

みなさんいっぱい写真を撮ってます。

 

このイベントも残すところあと3日間、3月22日(日)までのようです。

夜の倉敷を散歩して、一杯ひっかけるなんていうのもいいですね~。

まだまだ夜は寒いので、暖かい格好でどうぞ!