Recent Work


 

ピアノ演奏の映像を制作させていただきました。

大学生になったら、ピアノの置いてある喫茶店なんかでアルバイトをしながら、さらっとピアノが弾けるようになりたいな〜。

そんな淡い想いで地方の大学へ進学しましたが、入学早々にカメラと出会い大きく路線変更。いまだにピアノへの片思いを抱いたまま、日々をカメラと過ごしています。

今回ご演奏されている2曲のうち、フランツ・リストの「ラ・カンパネラ」は、巷で「超絶技巧!」「難易度Max!」などと騒がれている、いわゆる超難関曲です。

高速で複雑な指の動きがよく見えるように手元アップのカットも撮影して、先生の高い技術がしっかりと表現できるよう意識しながら撮影・編集を行いました。

Location:岡山県倉敷市